2016.03 新宿ALTA 世界フィギュア CM

行ってきましたー。
3連休だらだらしてたけど、仕事帰りの今日わざわざ行く|д゚)
30秒CMのあとに、TVでも流れてる15秒verが続けて流れました。
その間、フィギュアスケート垢はEDEAで盛り上がってたので、ついでに写真載せとく。これって紅葉だよね・・・w



12832314_646534798820630_1488940992320484926_n.jpg


30秒ver(ALTA限定動画)



15秒ver(TVと同じ)







新宿アルタビジョンの「世界フィギュア」スペシャル時報
 大型ビジョン 2016/03/17
フィギュアスケートの世界チャンピオンを決める、「世界フィギュアスケート選手権 2016」。
今年はアメリカ・ボストンで開催され、試合の模様はフジテレビで放送します。
この大会の出場選手たちが新宿アルタビジョンの時報に登場します!
海外で各選手を撮影した貴重な映像はアルタビジョンでしか見られません。2週間の期間限定放映です。ぜひ新宿東口でご覧ください!

「世界フィギュアスケート選手権 2016」
新宿アルタビジョン スペシャル時報
放映スケジュール
 3月17日(木) ~ 3月31日(木)
 午前10時 ~ 午後11時 の毎正時
 (毎時0分をまたぐ30秒間)

 

Comment (-) (0)

非公開コメント

