FC2ブログ
A D M I N

2009-05

クロスゲーム・ディケイド・しんけんじゃー - 2009.05.03 Sun

クロスゲーム

今週東出ないかなぁって諦めたら、次回予告に来た!!!!



『誰だ?お前』

とか言ってたよw

しかも先週よりも台詞長く感じたw







ディケイド

電王編あきらかに映画の促販というかw

なんか勢いで進んで内容ない(笑)



まぁ楽しいからいいけど!電王知らない人がみたら置いてきぼりだなって!!!



しかしイマジンズはいいなぁ…





しんけんじゃー

諏訪部さん二週連続ご登場!!!

ああやっぱりいい声だな(≧∇≦)





さてこれからシャングリラ見まっせ!!
スポンサーサイト



コメ返です! - 2009.05.03 Sun

遅くなってすいません。



瑞樹さん

椎名さん

追記からどうぞ!


戦場のヴァルキュリア - 2009.05.03 Sun

ちょっと緊迫感に欠けるよーーーーーー!!!!!!!!!!

どうなの????ってシーンが多い…





アリシアちょっと有り得ないーーー!!!

勝手に突き進んで怪我してって有り得ないーーーー!!!!!



でも

ファルディオはめちゃ良いキャラだーーーーー!!!!!!

あのトーン声が良い♪♪♪♪





しかしアリシアとファルディオとウェルキンの三角関係に期待しちゃうww





うむ…もう緊迫感とかリアリティとか無視して見ようかな…

こむちゃっとカウントダウン 新居昭乃さん - 2009.05.03 Sun

パーソナリティ:櫻井孝宏・井口裕香

ゲスト:新居昭乃(敬称略)



櫻井さんと井口さんのトークいいなぁ~

井口さん好きだな!!!

新ネーム『ユカザエル』????

でも櫻井さんが『ゆかち』って可愛く言ったら『すみません』って謝ってたよww

ゆかちってわざとらしく可愛く言ってるのがウケるww





宮野さんのライブに行った話を!!!前ゲストに来た時行きたいと言ってましたもんね。

誰か様のブログで拝見しましたが、他には福山さん神谷さん吉野さん入野さん水樹さんなとが行ったみたいです!!すげー…日曜五時の主役がほぼ揃ってるwww



櫻井さんと井口さん二人で沖縄から放送しよう!!って勝手に盛り上がってますw





ようやくランキングの下位が動き始めました。良かった…



電王の新しい曲でてたんですね♪メンバー全員でうたってますwたまきちゃん可愛い(≧∇≦)





ゲスト

相変わらず昭乃さんLOVEな櫻井さんウケるwwニヘニヘしすぎww

しかもいきなり奇声発するから井口さんビビってたよw



『はちみつ』って何回も言ってもらってるマニアック♪



『狼と香辛料』の主題歌担当なさるそうです!!!





井口『ず~らう~さ♪』って怒られますよww



来週のゲストは『森久保祥太郎』さんです!!!!なんと初ゲストだそうで!!!!



aliceイベントについて聞けそうです♪

どうやら櫻井さんはナレーションで色々やったらしく森久保さんから『覚えてろよ!!』って言われたらしいww



櫻井さんと森久保さん仲良いですからねぇ~どんなトークを聴けるのか!!!

何気に祥ちゃんって呼んでるの好きなんです(笑)



櫻井さん発信の森久保さんの話

森久保さん発信の櫻井さん話は何回も聴いてるんですが、二人が話してるのは聴いたことほぼないです!!!!スッゴい楽しみww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

リンク

カテゴリ

  • 櫻井孝宏 (459)
  • 櫻井孝宏 関連語り・記事 (104)
  • 櫻井孝宏 情報(2010/9月まで) (99)
  • 櫻井孝宏 TV出演関連 (3)
  • 櫻井孝宏のTAMARIBA (28)
  • ~05年  記事・インタビュー  (9)
  • 06~08年記事・インタビュー  (2)
  • 09~11年記事・インタビュー  (1)
  • 12~14年記事・インタビュー  (8)
  • 15年~ 記事・インタビュー  (20)
  • 玉ニュータウン・チェリーベル (27)
  • PV/CM/試聴/音声コメント等 動画 (28)
  • CD・DVD (11)
  • アニメーション感想 (91)
  • 雑誌etcレポ&感想 (28)
  • 観劇・鑑賞・イベント他 (21)
  • Radio (120)
  • JOQR&A&G (59)
  • るるくるステーション (13)
  • その他WEBラジオ (29)
  • さよなら絶望放送 (17)
  • 鉄のラジオバレル (2)
  • 声優さん (70)
  • 映画 (10)
  • スイーツ (16)
  • 旅行・遠出・散歩・温泉・銭湯 (29)
  • 音楽 (42)
  • 記録 (0)
  • FigureSkate (386)
  • 浅田真央 (24)
  • 浅田真央 動画 (20)
  • 羽生結弦 (43)
  • 羽生結弦 動画 (11)
  • GPS/Championship 結果 (67)
  • 各国ナショナル 結果 (54)
  • 国際B/その他 結果 (23)
  • オリンピック (9)
  • エントリー/プログラム一覧 (34)
  • データ (25)
  • その他 (40)
  • Favorite Programs (36)
  • スポーツ (67)
  • 野球 (18)
  • 男子新体操・体操 (17)
  • Soccer (16)
  • 陸上/駅伝他 (6)
  • スポーツその他 (10)
  • 書籍関連 (44)
  • 少女コミック (19)
  • 小説 (7)
  • 少年コミック (6)
  • その他コミック (12)
  • 機動戦士ガンダム00 (11)
  • TV (19)
  • 雑記 (16)
  • 未分類 (0)
  • (0)
  • 自己紹介 (1)
  • 櫻井孝宏情報(twitter)

    Figure Skate

    ◆UNION
    ISU
     ├ISUJGP2011YouTube
    JFA
    ◆World Standings
    Men
    Ladies
    ◆Season's World Ranking
    Men
    Ladies
    ◆NEWS SITE
    figure skate memo
    sportsnavi
     ├日程・結果
    Sports@nifty
    ◆SKATER
    Mai&Mao ASADA  
    Miki ANDO
    Takahiko KOZUKA
    スクロールバー

    Radio・Voice

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    そらはち

    Author:そらはち
    ★Favorite★
    ▼Voice actor(櫻井孝宏)
    ▼Figure skating
    ▼Baseball(横浜DeNA・巨人)
    ▼Men'sRG

    ▼Twitterログ用ブログ

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    カウンター

    QRコード

    QR