FC2ブログ
A D M I N

2019-11

ZOMBIE-LOAN12巻 クロゲー - 2009.11.02 Mon

買ったさ!!でも最近購入したの全然ブログに書いてないな。ちょっと整理して一気に書こうかなー。

シトとチカがよく判らないゲーム画面みたいな存在になってました。

うむ・・・不思議さぁ。

そういや櫻井&鈴村コンビですね。またアニメ化しないかなーーー!!!

スッゴイ好きだったよ。

ついでに今なぜかDグレにはまってます。絵が物凄く変わりますね。初期に比べて。

ユウの顔がめちゃ女の子w



クロスゲーム

若葉そっくりお蕎麦屋さんな茜が登場しましたねw

それにしても蕎麦・・・櫻井さんは蕎麦に縁がありますねw



なんとなく東が蕎麦好きなら楽しかったのに!



東って雄平って名前だったねそういえば。東母が「雄平君」って言ってるのを聴いてなんか笑ってしまった。



あだち先生の作品は絶対お墓参りがあるな。





バトスピ

出番ないw

青の阪口さんキャラ「友情ごっこは嫌いなんだよ」

うわおw

こんなこといいつつめちゃ我侭キャラ。で神経質w

やばいこういう奴大好き!



ネタがないーーーー!!



▼拍手ありがとうございます!



スポンサーサイト



裏切りは僕の名前を知っている 6巻 - 2009.08.24 Mon

買いましたーー



黒刀…神谷浩史さん

千紫郎…日野聡さん



やっぱり神谷さんかぁ…まぁツンデレクール系は今なら神谷さんが来るだろうなと思ったけど、何となくもう少し若い声のがよかったな。女性声優さんとか。



今回ルカが結構目立ってた!!!!

やっぱり一番好きなキャラはルカだな♪♪



本編よりもオマケページのが楽しかったww



なんか傷だらけなホツマのカードが入ってたんですけど…

用途がないww

大きく振りかぶって 12巻 - 2009.06.23 Tue

出たーーー♪♪♪♪♪

待ってたよ♪



ついに一巻買ってから5年程経過してしまった…



一巻出たときは西浦チームと同い年だったのになぁ…

101人目のアリス 3巻 - 2009.05.25 Mon

2巻は一回しか読んでないのに紛失しました…



今巻はテオにスポットが当たってマックスが全く出てこない( ̄∀ ̄)一番好きなキャラなのにー(笑)



テオの姉とリシャールの兄が付き合ってたって素敵すぎるww





ピアノのジョルジュが主役のエスペランサは全巻持ってますが一回づつしか読んでないなー。読み直すか





段々アリスの実力が外に出始めてる感じがきて楽しい☆



ヴィッグも家庭とかバックボーンがかなり複雑そうだし、マックスとの関係性も早く知りたいなー♪♪♪

flat 2巻 青桐ナツ - 2009.05.16 Sat

これはねぇ、平介の肩にぶら下がってる秋君のかわいさに負けて一巻は手に取ったんですが、いやぁ本当に面白い!!!&ほのぼのするーー(≧∇≦)



佐原みずさんのマイガールと同じ位置にいます私の中で。





さて2巻。何故か近くの本屋三軒とも売り切れで嬉しいのと同時に早く読みたくて電車に乗りました(笑)







秋君のはじめてのお使いです。

可愛い

もう後ろから着いて行っちゃう父にも、クールなふりして実は物凄い心配してる母とか素敵♪♪





秋君が同年代の子と遊んでるのを見たいと思ってたので、佐藤の弟が出て来て佐藤ナイス!!と(笑)



弟君も良いキャラしててこんな生意気系いたなぁ~とw

でもキチンと秋君の気持ちを汲んでくれててよい子だ!





平介と鈴木と佐藤

私は佐藤みたいにズバッと言う人好きなんですよ。一番好きなキャラは鈴木かな。

佐藤も元狂犬なキャラだったなんて素敵すぎるーー♪♪



この三人の空間はとても良いですね♪





早く続き読みたいな(≧∇≦)



なんか付いてたオマケ漫画

tactics 11巻 - 2009.03.11 Wed

やっとでたーーーーー!!!!

長かったよーww



アニメ化二期ないかなーーーーー



そういえば櫻井さんクロスゲームの東役だそうで!今日サンデー読んでて発見したww

しかも豊口さんも出るって!うれしいなww



OPがコブクロでEDが絢香ってどんだけ豪華なんだwwww



入野さんが主役みたいですね。でも入野さん出すぎですね・・・本人は舞台とかもやりたいみたいですし、こんなにアニメに出演してしまったら舞台とかやる時間が無いんじゃ・・・っとちょっと心配。





久々に~ - 2009.02.09 Mon





天上天下

せいせいするほど、愛してる

官能小説



を一気によんだーーーー!!!!!



天上天下は14巻くらいからちょい微妙??

せいせい~はすごいすきww

官能小説はさりげに映画化されてたりするwwww



裏切りは僕の名前を知っている 5巻 - 2009.02.05 Thu

買った!

相変わらず絵が綺麗だ・・・



そしてルカの出番が少なかった(笑)



これはお話が好きなので別によいですがね!



天白さんの秘密

冷牙(漢字違います)との過去が明かされてますね。



黒刀はやっぱりツンデレだったよww

先生、イケメンです!~神谷クラス☆男子謹製~ 1巻 - 2009.01.27 Tue

あれ…これ何となく買ったけどBL…??

(ToT)

けど何となくバレスタと同じBGな匂い~(ボーイズギャグ)セーフだな!!!良かった(≧∇≦)

BLは嫌いじゃなく苦手だ。でもよしながふみさんと今市子さんの作品は好き!!普通にBLとか関係なく!!

今読んでるのは「僕の優しいお兄さん」かな??唯一買ってるBL作品~



神谷クラス…なんか神谷と聞くと某声優さんを思い出す…(笑)

もし本当はこんな性格だったら!!!!!あり得ないけどww

そういえばおまえら初ゲストだそうで!!鱧はDVD買いましたが今回はDVD化しないんですよね~残念!



2巻以降買うかは微妙な感じ(笑)

そこまで面白くはないかな~

でも気が向いたら買うかも♪



昨日も漫画失敗したしなぁ…



面白い漫画を読みたいーーーー!!!!!!!

愛と欲望の螺旋#5(最終巻) - 2008.12.29 Mon

とりあえず完結??

なんかあっさり風味~

ZOMBIE-LOAN 11巻 - 2008.12.28 Sun

楽しみに待ってましたよ~発売するの!!

でもPEACH-PITさんが体調不良で休載中とのことで…



ゆっくりで良いのでしっかり治してまた活動再開して下さるのをお待ちしてます !!!

盛大にネタバレ

switch 13巻(最終巻) - 2008.12.28 Sun

ああ櫻井さんゾーンの漫画がまた一つ終わってしまった…

OVAは買ってませんが、前半部分だけ公式サイトで拝見させて頂きましたよ~

絵が綺麗!!

でもあのOP…wwみたいなね(笑)

軽く感想というなの叫び

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

リンク

カテゴリ

  • 櫻井孝宏 (459)
  • 櫻井孝宏 関連語り・記事 (104)
  • 櫻井孝宏 情報(2010/9月まで) (99)
  • 櫻井孝宏 TV出演関連 (3)
  • 櫻井孝宏のTAMARIBA (28)
  • ~05年  記事・インタビュー  (9)
  • 06~08年記事・インタビュー  (2)
  • 09~11年記事・インタビュー  (1)
  • 12~14年記事・インタビュー  (8)
  • 15年~ 記事・インタビュー  (20)
  • 玉ニュータウン・チェリーベル (27)
  • PV/CM/試聴/音声コメント等 動画 (28)
  • CD・DVD (11)
  • アニメーション感想 (91)
  • 雑誌etcレポ&感想 (28)
  • 観劇・鑑賞・イベント他 (21)
  • Radio (120)
  • JOQR&A&G (59)
  • るるくるステーション (13)
  • その他WEBラジオ (29)
  • さよなら絶望放送 (17)
  • 鉄のラジオバレル (2)
  • 声優さん (70)
  • 映画 (10)
  • スイーツ (16)
  • 旅行・遠出・散歩・温泉・銭湯 (29)
  • 音楽 (42)
  • 記録 (0)
  • FigureSkate (386)
  • 浅田真央 (24)
  • 浅田真央 動画 (20)
  • 羽生結弦 (43)
  • 羽生結弦 動画 (11)
  • GPS/Championship 結果 (67)
  • 各国ナショナル 結果 (54)
  • 国際B/その他 結果 (23)
  • オリンピック (9)
  • エントリー/プログラム一覧 (34)
  • データ (25)
  • その他 (40)
  • Favorite Programs (36)
  • スポーツ (67)
  • 野球 (18)
  • 男子新体操・体操 (17)
  • Soccer (16)
  • 陸上/駅伝他 (6)
  • スポーツその他 (10)
  • 書籍関連 (44)
  • 少女コミック (19)
  • 小説 (7)
  • 少年コミック (6)
  • その他コミック (12)
  • 機動戦士ガンダム00 (11)
  • TV (19)
  • 雑記 (16)
  • 未分類 (0)
  • (0)
  • 自己紹介 (1)
  • 櫻井孝宏情報(twitter)

    Figure Skate

    ◆UNION
    ISU
     ├ISUJGP2011YouTube
    JFA
    ◆World Standings
    Men
    Ladies
    ◆Season's World Ranking
    Men
    Ladies
    ◆NEWS SITE
    figure skate memo
    sportsnavi
     ├日程・結果
    Sports@nifty
    ◆SKATER
    Mai&Mao ASADA  
    Miki ANDO
    Takahiko KOZUKA
    スクロールバー

    Radio・Voice

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    そらはち

    Author:そらはち
    ★Favorite★
    ▼Voice actor(櫻井孝宏)
    ▼Figure skating
    ▼Baseball(横浜DeNA・巨人)
    ▼Men'sRG

    ▼Twitterログ用ブログ

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    カウンター

    QRコード

    QR